MONZA 研究所

会員募集中!
一般会員 1回の情報金額   500
投資会員 1回の投資金額  5000
詳しいお問い合わせは、katarykeiba@mbr.nifty.comまでメールしてください。


今週のヒント
解説の目次へ

AJデータについて研究しています。ご覧になってみてください。

研究生のブログ

なお、写真をクリックしても同様に解説の目次のページへと飛びます。

このHPでみなさまに、お伝えしておきたいこと。
それは

(1)なぜ、競馬の情報サイトは、1レース100パーセント的中ができないのか。
(2)なぜ、MONZAが開発したAJ指数値と演出馬指数は、1レース100パーセント的中を可能にしたのか。
(3)なぜ、ここまで的中するのに、会員募集などをしないで、仲間を集めようとしているのか。


という3点のみです。

そしてこれは、独立開業をめざすみなさまと、グループを組んで行なおうという、新規事業のご案内でもありますが、もちろん開業資金など、一切金銭の要求はありません。事業が立ち上がった段階で、収益に応じて投資していただき、より大きく稼ぎましょうというのが、このHPの目的であるとご理解ください。


参考までに上記の番号の振られた文章をクリックしてください。
それぞれの解説ページにいきます。
順番にクリックしていただく必要はありませんが、順番にお読みいただいたほうが、確実にご理解いただけるはずです。
なお、このHPはみなさまを一切勧誘しません。また、納得して参加してみたいという方も、必ず、1度以上は直接面談をしていただきます。

会員を希望される方へ
会員の手続きはすべて、MONZA研究所が代行審査しますので、以下のメールアドレスに、住所氏名年齢電話番号を明記の上、お申し込みください。

monzakeiba@yahoo.co.jp
MONZA研究所 会員審査室


なお、1レース500円という少額ながら、金銭の授受が行なわれることになり、しかもネット上での取引となりますと、トラブルの火種をともに抱えることにもなりかねません。ために取引に当たっては、必ず本名で取引くださることと、本名であることを確認するため、情報料としていただくAJ指数配信料は、必ず、お使いの銀行口座からの振込にてお願いいたします。預金講座以外からの現金振込の場合、配信させていただけない場合もあることをご承知ください。

また、これはできましたらということですが、AJ指数というのは、従来の競馬ファンや専門家と称する人のデータを使用せず、データ学の専門家が、あくまで的中率をより高める手法としてのデータ集積をしたものですので、ほとんどのかたが把握できずにいらっしゃることが多く、ために参加の前に直接レクチャーを受けていただくことをお勧めいたします。
MONZA研究所は情報提供料で利益をだすことをしなくても、自前の資金で十分、資金調達可能になるほどの的中率がありますので、誰彼なしに参加を呼びかけるものではありません。あくまで人間性を重視して、参加いただいている関係上、レクチャーを受けていただくということは、人間性の審査もかねているとご理解いただいたほうがいいでしょう。
もちろん、レクチャーなしの参加がだめということではありませんが、参加が有利になることは事実です。


コアメンバー募集!
本気でやってみたい方はkatarykeiba@mbr.nifty.comまでご連絡ください!

inserted by FC2 system